人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

相変わらずの猛暑です

昨夜は風が強かったのかな???庭のお花が倒れていたので急いで立て直したり、
水をあげたりしただけで汗、汗、汗・・・朝6時前だったのにね!朝早くから冷房を入れたのは今朝が初めてです!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

お盆の準備に車で走っているとひまわり畑のひまわりさんはみんなお辞儀をしてました!暑いのね!

この辺はみかん所なので昔からスプリンクラーの設備をしています。
濡れた濡れないでワイワイ・・・学生の頃は自転車で通りかかるとしばらく待たなくてはならず
イライラしたなぁ~~そんな懐かしい思い出があります!
相変わらずの猛暑です_f0212993_22324380.jpg

by nabegon88k | 2011-08-11 22:47 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31