人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

年賀状を書かなきゃ~~

 

  もう、年賀状を書かなくてはなりません。いつも滑り込みセーフです^^; 今年のを出してみた^0^

-------------------------------------------------------------------------------------------------


                           今年、届いた年賀状の写真から
年賀状を書かなきゃ~~_f0212993_1947072.jpg
   


   子供たちが大きくなったので

   今年から

   ワンちゃんになったのね^^ 

   かわいいでしょ♪











 中央は芋はんこ、左はキラキラシール、右はかわいい写真、イラストの可愛いのや派手派手キラリのもの
この人たちは、いつも決まって手づくりで、頂くほうもいつも楽しみにしてるんですよ~~~~~♪
年賀状を書かなきゃ~~_f0212993_19485396.jpg


私も頑張ろうと思うんだけどいつも同じになります^^;  ごめんなさ~~い!!!

 

*今日は 【家政婦のミタ】 を見るので、年賀状は明日にします^^;
by nabegon88k | 2011-12-21 20:15 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31