人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

チョコレート買いました♪

チョコレート買いました♪_f0212993_18435695.gif  
2日続けて雨が降り続けています。冷たい雨です。



 何日か前に、〇〇で買い物をしていたら、長い行列ができていて、なんだろうと思ったら
エントランスで、バレンタインのチョコ特集、お手軽価格でセンスの良いチョコがい~~っぱい^0^
買って帰ろうかな~~な~~んて一瞬思ったんだけど・・・並んで待っては大嫌い^^; 
ってことで、私の大好きなチョコを普通のちいさなスーパーで買ってきました~~♪ 
なんて・・・夢のないこと~~~~^^;
チョコレート買いました♪_f0212993_18575138.jpg

           食いしん坊だから空っぽの写真です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・






 せっかく作った切干大根、見当たらないので探してました。
ちいさな我が家、探したらみつかるんだけどなぁ~~ゴミに捨ててしまったのかしらん^0^
台所の整理をしていたら、ちゃんと缶に入れてありました^^;良かった、良かったぁ~~~~♪
チョコレート買いました♪_f0212993_19273844.jpg

      この頃、物忘れが激しくなりました~~007.gif008.gif
by nabegon88k | 2012-02-14 19:33 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31