人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

祝・終了 お食事会


 パソボラ仲間でお食事会をしました♪ 本当にお世話になりありがとうございました♪
皆様と楽しいひと時を過ごせて幸せでした♪  ★フレンチそだち はんばあぐ屋さんはこちら→☆☆☆
祝・終了 お食事会_f0212993_1364028.png

祝・終了 お食事会_f0212993_1313037.jpg
はんばーぐを入れるのを忘れていました^^;

 メインなのにね^^;

 
 相変わらずのオッチョコチョイです 笑


 これにフランスパン(ライス)とスープがついていましたよ♪

 だから、おなかイッパイ 笑




*オーナーさんから、電話をいただきました♪ 
 「至らない点があったかもしれませんが、ありがとうございました。皆様にもよろしく!」とのことです♪

 nabegonは食べ過ぎて、お腹いっぱいで・・・夕食抜きにしました(ー_ー)!!
ご飯抜いても体重減らないのよね~~~~~(ー_ー)!!







祝・終了 お食事会_f0212993_14162779.gif


祝・終了 お食事会_f0212993_1419685.jpg
昨日、食べ過ぎのため、わさび茶づけにしました 笑

美味し~~~~~~♪

ご飯盛り過ぎ~~~~~笑




祝・終了 お食事会_f0212993_14181973.jpg
いただきました~~~~♪

ありがとう♪








祝・終了 お食事会_f0212993_14211084.jpg
 これもいただきました~~~♪

 ありがとう♪

 お供えしておきますね (*^_^*) 
by nabegon88k | 2012-03-18 12:48
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31