人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

かわいいストラップ


この頃、ちょこっとだけど整理しています。いらないものだいぶ捨てました。
すっかり忘れてたコーラのオマケのストラップが出てきたの~~
これは捨てられないわ~~忘れてたくせに~~ 笑 


かわいいストラップ_f0212993_2033410.jpg

かわいいストラップ_f0212993_2035037.jpg


かわいいストラップ_f0212993_20393897.jpg
USBメモリーにでもつけましょう

写真、ビデオ、アニメーション、音楽など

わけてるのよ~~

もうどれがどれか解らないけど~~ 笑

一個だけ、運がついているのよ~~笑

解ってくれるかな?









この前のオマケはコレだったの。冷蔵庫に貼ってあるうさぎさんマグネット。

かわいいストラップ_f0212993_20134843.jpg

この頃、連絡ボードを張りました

見てないようだけど

もう、ケーキはありませ~~ん 笑





あっそうだ!

この頃、忘れるから

私のメモ帳にしようっと!
















かわいいストラップ_f0212993_20324527.png

どこにでもあるようなありふれた朝ごはんだけど・・・大きな葡萄が美味しそうでしょ 笑
かわいいストラップ_f0212993_20233275.jpg



 見にきてくれてありがとう(^^)/ 素敵な1日になりますように・・・ 
by nabegon88k | 2012-09-28 20:33 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31