人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

アメジストセージ&お庭の花で飾ってみました♪


昨晩、風が強いと思ったら、お庭の背の高い植物が倒れかけたり、折れたりしていました。
しっかりと括って支えてあげてたら良かったなぁ~~~(>_<)






枝折れしたアメジストセージに千日紅、トレニアでアレンジというか?投げ入れてみました♪
アメジストセージ&お庭の花で飾ってみました♪_f0212993_18222568.png

アメジストセージの花の質感は綿のようにモコモコしています♪
トレニアの葉っぱが紅葉して綺麗だけどもうそろそろ終わり。また来年逢いましょう~♪
アメジストセージ&お庭の花で飾ってみました♪_f0212993_18225654.jpg








アメジストセージ&お庭の花で飾ってみました♪_f0212993_18513311.gif

アメジストセージ&お庭の花で飾ってみました♪_f0212993_18311785.jpg

昨年頂いたクリスマスローズの鉢植え

お庭に植え替えたのですが

すっかり姿を消していたので

枯れてしまったかと思ったけど

芽が出てきました♪

うれしいな(*^_^*)

肥料を蒔いておきました

きれいな花を咲かせてね♪











アメジストセージ&お庭の花で飾ってみました♪_f0212993_18365637.jpg

それからね。切った木のまわりに

折れたアメジストセージ

挿し木にしておきました♪

大きくなっても1mぐらいだから

これだったら怒られないかもね 笑







 見にきてくれてありがとう(^^)/ 素敵な1日になりますように・・・ 
by nabegon88k | 2012-10-23 18:55 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31