人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

おこげが美味しそうでしょ♪


昨日は愛媛マラソンでした。マラソン日和になって良かった~~~。お友達の娘さんが走ると聞いて おばちゃんはTVから あなたにパワーを送って応援してましたよ。みんな頑張って走っていたわね。給水所?でポンジュースや一六タルトや坊ちゃん団子を次々に取って食べてるところが特別 印象に残ったの~~(^^)v それから高橋選手のハイタッチも。 愛媛マラソンの様子はこちら→★★★





おこげが美味しそうでしょ(^^♪ 炊き込みおこわをたくさん作ったの(*^_^*)
もち米がたくさん残ってる。暖かくなる前までに使い切りたい(^^)v
おこげが美味しそうでしょ♪_f0212993_17383257.jpg





父が持ってきてくれた甘平をお義母さんに食べてもらいたくて・・・
趣味で植えてるので少ししか貰えません。とっても美味しいみかんの王様 詳しくはこちら✿✿✿
美味しい紅茶をいただいておしゃべりして帰りました(*^_^*)
おこげが美味しそうでしょ♪_f0212993_17554734.jpg

前の大きいのが甘平

とんがってるのは新種らしい

聞いたことない名前だった

忘れたけど まだ食べてないし

さっき来た花友さんにも

ちょっとだけおすそ分け





       頂いたたくさんの大根も何とかしなくちゃ(^^)v
by nabegon88k | 2013-02-11 19:57 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31