人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

うれしい1日になりました♪


今日は結婚記念日です。なんか懐かしい響き こんな寒い日に結婚したのね 笑
 
もう誰からも祝ってもらうことも無いと思っていました。

うれしい1日になりました♪_f0212993_2324915.jpg

偶然にも花友さんが

手作りのお花の壁掛けなど

たくさん持ってきてくれました♪

「実は今日は結婚記念日なのよ~~~」

「ほんとに? ほんとに?
 良かった~~こんな偶然もあるんやね!」

「嬉しい ありがとう~~~~♪」

ということで早速飾ってみました♪







うれしい1日になりました♪_f0212993_23245819.jpg









ささやかなお祝いに ささやかな可愛いお花を買いました 笑
うれしい1日になりました♪_f0212993_23254921.jpg




それから 先ほど息子のお友達から お土産をいただきました。ありがとう♪
うれしい1日になりました♪_f0212993_2334711.png


とっても嬉しい1日になりました♪ ありがとう♪
by nabegon88k | 2013-02-12 22:30 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31