人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

キンシバイ・ヒペリカム


 この頃、朝早く目がさめる。季節のせいでしょうか? お年のせいでしょうか? 笑

今日は暑くなりそう。朝のうちに鉢に水やり、きりがない草引きで今になりました(^^)v






風水的に庭の西側に植えています(^^♪

 キンシバイ 頂いて挿し木で。ほおっておくと広がるので下の枝は切るようにしています。

キンシバイ・ヒペリカム_f0212993_20491358.jpg


 ヒペリカム これも頂きました。こんなに大きくなって綺麗な実がつきはじめましたよ♪

      ご無沙汰していますがお元気ですか?見ててくれていますか?

キンシバイ・ヒペリカム_f0212993_2051825.jpg

キンシバイ・ヒペリカム_f0212993_20513088.jpg


 * ヒペリカム なが~~~~く楽しめるそうです(^^♪ うれしいなぁ~~ 043.gif
by nabegon88k | 2013-05-31 09:36 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31