人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

キューズ大好き♪


 昨日は暑かったですね(>_<) 特に夕方蒸し暑かったこと(>_<)

あまりの暑さでもう限界(>_<) 買い物ついでに買って帰りましたーーーー(^^♪


キューズ大好き♪_f0212993_9244816.png

 今年 初めて食べた かき氷 美味しーーー♪ 

 フロートの方がおしゃれかな 笑

 息子に「これ美味しいよーーー!」と

 教えてもらってからファンに 笑 

 縦長容器もおしゃれ~~~~~~~♪ 

 イチゴのかき氷に

 バニラアイスがコロッと入ってるのよ~~♪ 

 メロン味もあるけど・・・この方が好き♡







        * あのガリガリクン作ってる赤城乳業さんの製品だったの??? 

                へぇ~~知らなかったなぁ~~005.gif

by nabegon88k | 2013-07-07 09:38 | 食のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31