人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

GLAY イイネ♪


 NHK ドラマ10 「激流」がもうすぐ始まりますね。初めから見てなくて面白くなったらもう終わりに 笑
みてないから原作本読んでみたい。きっと面白いでしょうね。ドラマもチエックしなくちゃーー 笑
主題歌 GLAY「DARK RIVER」良い曲です。メロディーが好き♡最後が特に好き♡ 聞いてみてね→→→♪♪♪





長男が中学生の頃によく聞いてたGLAY。ファンだったんだよね。
懐かしくて探してみたらラルクも一緒の箱にありました。また聞いてみたいな~~~♪
10年以上前のこと。GLAYあの頃とあまり変わらない気がするけれど(^^)v
GLAY イイネ♪_f0212993_21421668.jpg

* おばさんだけどGLAY好きですよ♡ 
   息子たちが音楽好きじゃなかったら出会えてなかったかも。感謝m(__)m
by nabegon88k | 2013-08-06 21:57 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31