人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

色づきはじめました♪


 今日は秋分の日 

畑のあぜ道にも真っ赤な彼岸花が咲いています。それにしても今日もこちらは暑くて夏に舞い戻ったようでした。お墓詣りに来ていただいた人たちも「暑いね~~」の挨拶でした。みなさんのところはいかがでしたか?





多肉植物のことでも。。。

       それでも朝晩は涼しくなったのか少し色づきはじめたようです♪
色づきはじめました♪_f0212993_221643.jpg

色づきはじめました♪_f0212993_22161934.jpg

色づきはじめました♪_f0212993_22165397.jpg

       先っちょがほんのり赤く染まってかわいいですww ♡
色づきはじめました♪_f0212993_22164026.jpg

* 多肉にとって、これから一番いい季節になります。きれいに紅葉したらいいな♪ 
by nabegon88k | 2013-09-23 22:37 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31