人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

まよパンが始まるよ~~♪


   みなさーーん! まよパン好きですかーーー?ファンですかーーー? 

  マヨネーズパンではありません(^^)v しってるわい!ってかーーー?


我が家の朝食  ブランジェリー クレバヤシ に行って買ってきたよーー!嘘だよん 笑
まよパンが始まるよ~~♪_f0212993_17201289.jpg
時々違うパンが並ぶことがありますよーーー♪ 

だっていろんなパンが

一度に少しづつ

食べたい時ないですかーー? 笑





真夜中のパン屋さん 略して まよパン 今日NHK総合で始まります。詳しくはこちら→ ❤ 
いろんなところをクリックしてみてね。面白いよん!原作本を読んでいるのでとっても楽しみです♪
まよパンが始まるよ~~♪_f0212993_1716378.png

なぜだか暮林陽介を若かりし草刈正雄さんを想像して本を読んでいたから・・・滝沢君が演じるんだね。
もう年だね~笑 柳弘基はジャニーズ系のチョーイケメンやろーーなどとひとり妄想してたんだけどーー笑
原作を読んでいて美味しいものが出てくるのって好きだなぁーー♪美味しいパンでみんなが幸せになっていくなんて素敵だと思わない?ドラマはこの3刊だけど、まだまだ続きがありますよぉーーー(*^^*)

そうそう真夜中ではないけれど夕ぐれのパン屋さんに行ったらね。おじさんが何個かおまけでくれていました。
私が恐ろしくやつれていたからではありません。息子が学生の時、駅まで迎えに行ったついでによくパンを買っていたからです。学生はとにかくお腹が空くでしょう。閉店前が多かったので買った袋に後から2.3個入れてくれてました。嬉しかったなぁーーなんと懐かしい思い出。今度、息子たちが帰ってきたら一緒にたくさんパンを買いに行きましょう。一緒になんか行かないかも知れへんけどーーー(^^)v

*美味しいちっちゃなミニクロワッサンホットミルクでもお供に観たいと思います♪ 今日だけだよーー(^^)v

          
by nabegon88k | 2013-11-05 19:20 | 読書 映画 ドラマのこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31