人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら。。。


遅ればせながら。。。_f0212993_2019555.png
              
      愛媛県 菊間祭り お供馬の走り込み  郵便.JPハガキデザインキットより

*6~15歳までの少年が着飾った姿で正装した馬に乗り約300mの参道を駆け上がる有名なお祭りです

 053.gif幸せいっぱいの年となりますように 今年もどうぞよろしくお願い致します





遅ればせながら。。。_f0212993_2154078.png
今年はなんやかんやと忙しく???お絵かきは出来ませんでしたーーー(>_<) 
またの機会に練習したいと思います。しなかったら忘れちゃうーーー(^^)v
年賀状は郵便.jp ハガキデザインキットをインストールして使用しました♪
たくさんのデザインがあって、なかなか面白かったですーーー♪

今年もお義母さんからのプレゼント
遅ればせながら。。。_f0212993_21145099.jpg
        うちの嫁さんもいただいて「教えてほしいわ~」なんて喜んでおりましたーー♪ 

遅ればせながら。。。_f0212993_21183526.jpg

遅ればせながら。。。_f0212993_21185220.jpg

     * みんなでちょっといっぷく(^。^)-.。o○ 息子がおごってくれました  とさ !(^^)!
by nabegon88k | 2014-01-09 21:45 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31