人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

❤ happy wedding


 皆様 ご無沙汰しています。早3月になりましたね。春ですね。息子の結婚式に行ってきました。
終了時いただいた大量のお花 まだ大きなバケツのままですーーーー!あーー大変だーー!
❤ happy wedding_f0212993_21362026.jpg





着なれないものでバックはさげた方が良かったですねーーー 笑 美しかったら全身お見せできるのに残念ですぅーー笑
❤ happy wedding_f0212993_2228251.png

若い二人の笑顔が眩しかったです。
チャペルでの結婚式 感極まってウルウル。隣をみたら新婦の母たちも号泣しておりました。
 
披露宴では息子のたくさんの友人に久しぶりに会いやさしい言葉に演出にまたウルウル。ハグしてくれたり一緒に写真を撮ったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。結婚式をした二人お世話いただいたスタッフの皆様、招待客の皆様たくさんの友人達に感謝です♫ ありがとうございました♪
by nabegon88k | 2014-03-02 23:29 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31