人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

椿寒桜を見に行きました♪


 何でも新聞に載ってたからと友人からの御誘いで椿寒桜を某工場に見学に行きました。昨年の記事は→→✿
デジカメをもって撮影してた知らない人たちからも声をかけてくれます。「もうちょっと光が欲しいねぇ」とか?
写真を撮るのが面白いらしく趣味になっているとか?もう私は疲れてきてるけどね。初めてデジカメで撮影した時のこと思い出しました。このころは夢中でしたね~~~笑

桜にたくさんの鳥たちが蜜をついばみに来ていて、蕾がたくさん落ちていました(>_<)
椿寒桜を見に行きました♪_f0212993_163089.jpg


昨年より開花は早いような気がします?そして、ずいぶん前の方へ枝が伸びたようで立派に成長しています♪
椿寒桜を見に行きました♪_f0212993_1631223.jpg


ころっとしたピンク色の桜は可愛い♡
椿寒桜を見に行きました♪_f0212993_1633959.png


ここを用事があるとき遠回りをして通るのですが、この土手の桜を見ながら犬の散歩をしてる人などをよく見かけます。工場の端からず~と囲んで植えられています。それはとっても見事で綺麗です(@_@)
偶然、施設のバス?工場内にもこの時期大勢の人たちが見学に訪れています。
椿寒桜を見に行きました♪_f0212993_1635569.jpg

「桜を咲かすための管理は大変でしょうね~~」ってみんなで話しました。
毎年、見学させていただいて感謝しておりますm(__)m 

            ありがとうございました♡

by nabegon88k | 2014-03-08 16:36 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31