人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

八重咲きナデシコ咲きました♫


八重咲きナデシコが咲いています。白い花も咲きだしました♫枯れそうになったんだけどうれしいわぁ~~♪
花後 切り戻しをしたら秋にも花が咲くそうですが春の方がより八重咲きが強くでて豪華になるそうです。
八重咲きナデシコ咲きました♫_f0212993_2215397.jpg

八重咲きナデシコ咲きました♫_f0212993_2216557.jpg

買った時は ダイアンサス ロイヤルピンク ・ ロイヤル ホワイトと書いてありました。
ストックとアスターは枯らしてしまいました(^^)v後はなんとか元気に育っています。だいぶ減ってるけど 笑





今日は良い風が吹いて涼しくて過ごしやすかったです。
八重咲きナデシコ咲きました♫_f0212993_22242330.jpg

ピンクのアリストロメリアは次々いっぱい咲いて沢山切り花にして飾っています。
セージ類も、茎をぐんぐん伸ばして花芽を付けています。シャボン草やアガパンサスもそろそろ咲く頃です。

  *みなさんのお庭は何のお花が咲いていますか? では ではーー Good night !
by nabegon88k | 2014-06-11 22:51 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31