人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

ミル&ミキサー買いました♫


電気店でミル&ミキサー買いました♫たくさんの種類の中から迷ったけど値引き品で一番お安いものにしました。
そして大型HCで同じものを見かけて千円もお高い。これが反対だったらチョー悔しいけどね。うれし~~笑
ミル&ミキサー買いました♫_f0212993_17405559.jpg

最大400mlとコンパクトだから飲んだ後ふたをして冷蔵庫へ入れられるのでとっても便利です。
それとミルと緑茶パウダー用がついています。コーヒー豆もひけそうだから嬉しいわ~~♪


ゴーヤを頂いたのでまたジュースに 笑 どんだけ好きなん 笑 これから夏に大活躍しそうだわ~~♪
ミル&ミキサー買いました♫_f0212993_17473616.jpg

キャッチ コピーが おいしいキホン。コンパクトで手軽 1台でマルチに使える。
ここからはじめるヘルシーライフ。ここからはじめるシンプルライフ。カラダもカタチもキホンから。上手い!


電気製品の中でもキッチン家電みるの大好き。若い頃から好きでその頃買ったフードプロセッサーかなり高かったのを覚えています。それも壊れちゃったけど、もうそれはいらないわ~~。子供たちがいた頃は大活躍したけどね。思い出すと懐かしい。玉ねぎのみじん切りも涙 涙で頑張るわ~~~~笑

*便利な?面白い?キッチングッズがあったら教えてね~~~。     では では See you!
by nabegon88k | 2014-06-30 18:21 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31