人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

うだるような暑さです(>_<)


AM5:20 もう少し眠りたかったのに この朝日がガンガン部屋に入ってきます。
この眩しさとこの暑さで目が覚めてしまいました(*^^)v 暑さで目が覚めたのは今朝が初めて(*^^)v
うだるような暑さです(>_<)_f0212993_18151444.png





今日もうだるような暑さでしたが百日草はなんのその。横に広がってきてたくさん元気に咲いています。
うだるような暑さです(>_<)_f0212993_1823086.jpg

うだるような暑さです(>_<)_f0212993_1823213.jpg

横に真っ赤な千日紅が咲いています。我が家の庭も原色のカラフルな花だけになってしまいました(*^^)v
後は雑草も入れてグリン グリーン~~♫でございます(*^^)v

*梅も綺麗な薄ピンク色に干せました。赤紫蘇もカラカラに乾いてきました。できたがな\(^o^)/
来年もがんばるぞーーーー!。作り方また忘れてるかも 笑         では では See you!
by nabegon88k | 2014-07-24 18:52 | 花々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31