人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

母の誕生日


今日は母の誕生日 寒い朝です。
母の誕生日_f0212993_18284196.jpg
石鎚山

施設にケーキを持って行きました。スタッフの方やお友達に朝から「おめでとう!」の嵐。
ケーキを美味しそうに食べながら嬉しそうな母を見ていたらこちらも嬉しくなりました^^





出かける前に用意した湯たんぽを毛布に包んでおきました。炬燵が壊れてしまったの(>_<)
子供たちが赤ちゃんの時にしか使わなかった湯たんぽ。あれから30年たちました。懐かしいな^^
温度計も付いている。老眼で見えないけれど(*^^)v
母の誕生日_f0212993_18285173.jpg
もーーーぬくぬくよーーーー♫♪♪♫♪♫~~♪♫~~♫



by nabegon88k | 2015-01-29 21:52 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31