人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

増える 増える(@_@)


多肉植物 センペルビューム

今は色が抜けてきています(*^^)v 綺麗な姿を撮ってあげなくてはねー(*^^)v  5.10撮影
増える 増える(@_@)_f0212993_19345845.jpg
増える 増える(@_@)_f0212993_19362843.jpg



あふれるほどに増えて埋もれてる子をたくさん空かして除いたんだけど・・・4.18頃
増える 増える(@_@)_f0212993_19423727.png

1か月たった今はこんな感じです(*^^*) 増える 増える (@_@)
増える 増える(@_@)_f0212993_19424036.jpg
買った時は綺麗な色でした。あの色がでません(*^^)v 少し肥料分が多いみたいです。
高山で生息してるらしいからあまり肥料分はいらないかな?栄養は少しにしてみます。



増える 増える(@_@)_f0212993_19493304.jpg
この子はゆっくりとしています。やっと子吹いてきました。買った時と色も全然違います(>_<)  

* 眺めているばかり 嬉しがっているばかりで(*^^)v 研究不足ですね(*^^)v


by nabegon88k | 2015-05-18 20:06 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31