人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

少しだけ涼しくなりました。


心配してたのよ。姿見えないから。。。
少しだけ涼しくなりました。_f0212993_21392610.png
多肉植物の葉っぱと葉っぱの間に隠れてて「良いポーズ」だったのにカメラを向けたら逃げちゃって
よ~く見たら極楽鳥の葉っぱにも2匹のかえるくん休んでいました。



過酷な暑さだったけど少しだけ涼しくなって多肉さんもちょっとだけ嬉しそうです。 
それでも焦げ焦げ溶け溶けになっちゃって(>_<) 真ん中みたいなのはだいぶダメになりました。
少しだけ涼しくなりました。_f0212993_21393709.jpg


何時の間にか咲いた錦晃星の花
少しだけ涼しくなりました。_f0212993_21393281.jpg


何時の間にか葉ざしで芽が出てた月兎耳。「あまりお勧めはできない」らしい葉ざしですが
挿した時に除いた葉っぱを横に挿しておいたんですよーー!モコモコ モフモフ大好き♡
少しだけ涼しくなりました。_f0212993_21394110.jpg
*大きく育った嫁入り娘は葉っぱがこげちゃって植えなおして日陰でお休みしています。
七福神は蒸れて全滅してしまったので根っこだけ地植えにしてみました。さてどーなることか?

 

by nabegon88k | 2015-08-19 22:33 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31