人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

夕映えも秋の気配


多肉植物 夕映え 徐々に色づいてきました。

夏は目立たなかったけれど寒くなるともっと縁が赤くなって真ん中が黄色になってきます。
手前のものが枯れてしまったので代わりに福娘を挿しています。
夕映えも秋の気配_f0212993_15523137.jpg


先っちょが黒いのは暑さで焦げたもよう(>_<)今年の夏は暑かったですね(>_<)
夕映えも秋の気配_f0212993_15523590.jpg
*「いつもじっとしてるのにお母さんがピンセットで枯れ葉をとってて突かれたから
でてきちゃった僕かえるです。これがまた沢山あって大変そう(@_@)
でもとっておかないと虫の住処になるらしいんだ。」 
ひとりでぶつくさ言ってる 「あ~~めんどくさ~~!」だって!


by nabegon88k | 2015-09-02 21:02 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31