人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

ありがとう ありがとう♡


ありがとう ありがとう♡_f0212993_18343524.jpg
お祝いをしてくれました。
他にプレゼントも貰ってご飯も食べに連れて行ってくれました。
この日を迎えられたことに感謝です。

お腹もいっぱい 
こころもいっぱいになりました。

ありがとう ありがとう♡_f0212993_19023728.jpg
愛媛県 砥部動物園 ピースの小さい頃とそっくりさんです。
私はお猿さんですけど 笑

もう~~お歳がわかっちゃったーーーー??? も~~信じられへん(^^ゞ

お正月は美味しいものがいっぱいで 誘惑いっぱいで
食べてー飲んでー食べてー飲んで―また食べてーの繰り返しで体重が元に戻りそうです(*^^)v
喜んでいいのか? 何だか複雑な気分でございます(^^ゞ





by nabegon88k | 2017-01-05 19:53 | 日々のこと
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31