人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしを楽しむ   

nabegon88k.exblog.jp ブログトップ

この頃の多肉棚


中央のバケツ ひとつはピンク色だったの。 長年の日光浴で色あせてしまいました。
ここに大きくなり過ぎたセンペルビュームを植えこんでいたのですが・・・今はコレ(*^^)v
もう色が抜けてきております(*^^)v 特に乙女心と虹の玉。徒長も始まっておりまそよーーーあ~~ぁ。
この頃の多肉棚_f0212993_21312745.jpg







大きなバケツの寄せ植え
この頃の多肉棚_f0212993_21383559.jpg


小さなバケツの寄せ植え
この頃の多肉棚_f0212993_21401582.jpg
この頃の多肉棚_f0212993_21403719.jpg
なんか同じような物ばかりでお恥ずかしい(^^ゞ
ここにある多肉が一鉢づつ別にあるということでして。
以前にはもう種類別にしてしまおうかと悩んだりもしていましたが思うようにもならず今に至っております。




by nabegon88k | 2017-04-21 21:04 | 多肉植物
line

このところ多肉ネタが多くなってきた主婦の日記です。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 


by nabegon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31